intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

で~~ん

1こ新しい小説書いてます…今日で終わらなかったorz
千鹿谷くん視点のモブ影という、我ながら不安いっぱいの代物です…

アニメ、瀬見さんが柴田くんの仕事代行しててめっちゃ笑いました…
やっぱ瀬見さん好きです。
あの髪の塗り方めっちゃキレイでいいなあ~~~


昨日コメントくださった方ありがとうございました、
大事に読ませていただきました!(>人<)!!


ではでは…できれば次は更新持って来たいです…。
無理だったら感想書きに来ます。
もうちょっと書いてきます~~!