intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

お返事です

お返事です~~


蕪木さん

こちらこそです、お返事遅くなって大変失礼いたしました…!!
お名前表記変更したほうがよかったら教えてください、修正しますので!

日影の日だなあと思っていたら、日影が書きたくなってしまいました…
そうですね…
影山くんへの褒め言葉、やっぱり日向から一番聞いている気がします。
あれだけつっかり合いながら、影山くんのことを無限に純粋にスゲーヤツだと思ってる日向、という構図いいですよね…好きです…

ああ…!前書いたの覚えてていただいて恐縮です…!
お互い猛スピードで進んで、相手より先を行ってやろうとしてるのって
対抗心なんだとは思いつつ、どこかそれだけでは言葉足らずな感じがします。
影山くん全日本選出後のチャリ疾走日向の顔は、悔しさとはまた違って
「その引き出しが開くのかよ…!」と思ってしまいました。

うーーーん…ドロドロしてない共依存といえばいいのか、あの関係いいですよね…

前髪、本当に!(笑)
学祭の企画とかで不用意にピン留めされてほしいです。

とんでもないです、落書きばっかりですみません…!!
なんらの哲学なく書いていますが、そんな優しいことばでくるんでいただいて私の方が幸せで穏やかな気持ちになります。
本当に、いつも声かけていただけると嬉しくて…
ありがとうございます。影山くんへの愛が満ちてて読んでいるときの幸せといったらないです。

11月を乗り切れば仕事落ち着きそうなので、影山くんの誕生日に万全で備えようと思います!!
ありがとうございます!!
影山くん談義を、またぜひ…いつもジャンプの井戸端に立ってます。