intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

無題

やっと休みになって、
よし、お返事とジャンプの感想を書こうかなとパソコンを立ち上げ、
公式のツイッターを見て、
烏養コーチ役の田中一成さんが急逝されたと知り、呆然としています


まっしろです
あまりにも取り返しがつかなくて訳が分からない…


こういうこと言うと、考えると、これから先苦しくなるの分かってるけど
烏養さんの声、一成さん以外考えられないです…
アニメから入ったからというのもあるかもしれないですが、
あの声も合わせて、
烏養さんが生きていると思っていました。
声が合ってる、合っていないの次元を超えて
烏養さんからあの声が聞こえていました。


私は田中一成さんという方のほんの一部分にしか触れる機会がなかったし
役以外の部分では、例えばラジオでのお喋りくらいしか知りません。
烏養さんというキャラクターを通じてばかりしか言葉が浮かんでこないのも
失礼な話かもしれないと思います。


でも、あの声が、
命すぎて、本当に…
烏養さんを、あれほどの説得力を持って世に送り出してくれたことにただただ感謝しかありません。
人としての厚みを、奥行きを、
多分一成さんの人生の分のせて届けてもらって、
ファンは幸せ者です。


大好きでした。
本当に、嘘じゃないかとまだ思ってるけど…

ご冥福をお祈りいたします。



**

どうしたら…