intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

土日は書く





テーマでかっ!
宮侑爆弾をソイソイソイしながら恐る恐る牛影を進めているのですが、
もう半分くらい爆発してる気がする……
爆弾が半分爆発しているというのは、それはもうほとんど爆発し終わっているのではという…これは…哲学かな…


もう8月も終わりかあ~
あと1か月ちょっと頑張ったら3期なんですね!!すげー!
頑張らなくても1か月ちょっとで3期ですね!!
こっからは惰性だ!ヤー!


こう…
なんつうのですか…
時間がたてばいろいろ新しい出会いがあるし、
萌えというのは、哀しいかな栄枯盛衰あって(みんな自分の中で)
どのくらいの期間好きでいるかとかコントロールできるもんじゃないですが、

・・・・・・・まさか3期にこの熱量で突入するとはな・・・・・・・・・・・!!!!!!

って今改めて思いました(笑)
この期に及んで間違いなく影山くん本位に生きてますわ…



生きてるとさ…全然楽しくもなんともなかったり、くっそくだらんことやってんなとか思ったりすることもあるんですけど…
そういうのが影山くんの世界を全く浸蝕しないのが幸せです。
二次元は最高だなと思います。
なんちゅーか…相互性のなさ…
影山くんは、毎秒かっこよくて美しくてバレーが上手くて、
それが、自分には干渉できない領域の事柄なのが…なんかイイ…


何の話だよ・・
続きにお返事です。



24日の方
流れ着かれましたか!こちらこそ初めまして。
そうですね…彫れ井戸はここで終わっていいかなと自分の中の区切りがついている状態です。プロットがきれいに消化できてるわけではないのですが…
牛影ですか…うーん!そうですね、確かに…悩ましい…し、もどかしい…
及影はどんな形で書いてもどこかねじれた感じになる気がします(笑)
刺青、私も興味湧いてしまいましたwただ調べれば調べるほど「痛そう…」というイメージに…(笑)難しい問題です…



そういえば、白鳥沢の声優さん発表されて、
知らない人が結構いてびっくりしました。
でもなんかよさそう…