intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

そ、そっちかー!

SPYAIRがオルフェンズの10月からのOPをやると聞いて、
「そっちかー!」と膝をついてしまいました…(笑)

ハイキュー新OPED、ラジオでちょっと流れたと聞いたんですが、私はまだ聞けておりませんで・・でもなんか、よい評判を!見かけた!楽しみですな~

3期って1クールなんですかね??
公式見てると、「白鳥沢戦!」と銘打ってあるし…
白鳥沢だけだと2クールは無理ですもんね…多分…
そのあとは東京篇で主人公サイド出ないから、切りどころが難しいだろうな感はある。
うお~~~~~長く見たい~!
最強はNHK方式ですよね。半年やって半年休む。


つづきにお返事です。
遅くなってすみません!
25日の方
ありがとうございます!目覚めていただけたと聞くと、ほんと書いてよかったです…!
及川さんはほんと「めんどくさくてかわいい」って感じがぴったりですよね。
素直になれよ…なれないところが及川さんらしいんだけど…と毎回思います(笑)
変態モブにも優しいお言葉をありがとうございます!!
>牛島より狡猾で及川さんより甘やかす
あー……たしかに…
みんな肯定的ではない(序盤は)けど、それぞれの否定の形が全然違いますね。
宮の「その席が空いてたか~!」って感じが、確かにラスボスっぽいです。
こちらこそ…また読んでいただけたら幸いです!ありがとうございます。