intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

819の日

モブ影書いて終わるとはな…。



年末です。
年末ではないのですが(年末じゃないんじゃないか)
野球が佳境で大変面白く、目が離せません…
私は福岡に住んでいるのにホークスファンじゃないのですが、
これは大まかに言うと、
イベントで手違いがあってジャンル違いのサークルが配置されたみたいな感じです。
逆カプというほどではないのですが…結構生きづらいです。


**

最近、このブログの鍵のかかってる記事(小説ページ)が
スマホからだとちゃんと開けない現象が続いておりました(iPhoneだけ??)
もし遭遇した方いたら申し訳ない…

しかたがないのできのう眠気で朦朧としながらタグを打ち、
pixivに投稿したのですが、
終わったあと確かめてみたら超直ってたのでンゴンゴ言いながら消しました…(笑)
いつの間にか結構たまってて、めんどくさかったのにな~!そういうものだよな~!

続きにお返事です!

23日の方
あ、そうなんですね!私清水先生のほかの作品を読んだことがなくて…
結構連載期間長かったですよね…?それは確かに胃がキリキリしますね…!!
スピンオフも読んだんですが、もう…すごくよかったです。
原作を読み終えた喪失感を絶妙にソフトランディングさせてくれました。
また二度目三度目の「ふう~~」をしに行ってきます(笑)
コメント送ってくださってありがとうございます!付き合っていただけてうれしかったです!