intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

拍手

モブ影書くぜ~と勢いづいてしまい、
「モブおじさん日記」の引き出しを開けたところ、
以前書いた射精管理牛影の前日譚プロットが非常に雑な状態で転がっていたのでもそもそと形にしました。拍手に入れてます。大体影山くんを愛でているだけですが、ちょっといやらしい匂いもするので、いけそうな方のみどうぞ。



あと2時間半でジャンプだというのに何やってんでしょうか。
影山くんが半裸で起き上がるシーンから始まるかもしれないのに~~~フッフ

フッフで思い出した、
ハイキューで人狼やったら宮さん多分妖狐だろうな感めっちゃあるなって思ってるんですけど私だけかな…(笑)
人狼で二次創作って1度やってみたいんですけど、
見てる側として私は17人村くらいがいちばん楽しくて、
となるとちょっと動かすのがキツい人数なんですよね…
あと頭が…むり…


影山くんの役職は何かな…影山くんは…妖精…かな…(おまえ人狼知らないだろ)