intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

802

どうもここのところ感想類が鬱陶しくて申し訳ないです。
もともとか…もともとだな…
書きながら頭整理しようとしてしまって…小説もすみません。


しばらく牛島さんの誕生日に専心します。
間に合うかなあ~~
頑張ります!


つづきにお返事です。
29日の方


こちらこそ初めまして。
文章読んでくださってありがとうございます。
解釈、なるほど…と思いつつ拝読しました。
自分が正しいはずなのに引っかかるっていうの、ありそうです。
全体的に、いろいろな取り方があるんだと思いますが、
まだヒントの足りない部分もあれば、
共通の解というか、明らかな示唆のあるところもありますよね。
きっとすごく大事な部分の動いてるエピソードなんだろうなという気がしますし、
今後どう展開するのか、考えるの楽しいですね…^///^
あ、ほんとですね、ブロッコリー入ってますね~~!(笑)
うーん共食いですね。困った毛先です。