intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

802の2

そういえば、30日って土用の丑の日だったですね。
わたしもウナギを食べまして、以来とってもヌルヌルです。もう、ほとんどうなぎです。

前に小説で「うなぎ屋のお吸い物はウマイ」ってくだりを書いたことがあったんですが、
たぶん私が今までに書いた小説の文章の中で、最も正鵠を射た一文だったと思います。
あれなんでなんだろうなあ~うまいよな~~

関節がひじょうに曖昧ですが続きにお返事です。


2日の方
こんばんは、こえりと申します。
幼馴染にセッターの方がいらっしゃるんですね。
>影山飛雄は(中略)一番つらい
うーん、そうなのですね…
影山くん自身も悩むのでしょうし、応援してるこちらも悩むなあ、とは思います…。
高1のバレーボーラー、確かにそうなんですよね。まだ15で。
いち読者なので、どうしても世界に羽ばたいていく影山くんを想定して、
年相応で満足できなくなっちゃってるのかもしれません。

ビジュアルというと、宮さんの髪何色でしょうね!とか、どうでもいいことが気になります。
監督なり、宮さんなり、ともかくもうちょっと影山くんにヒントあげてほしいですね…
発言に含蓄のある監督に期待です(笑)

高3ですか…ヒエッ…
じゃあ、R-18のやつ、あと1年くらいは置いときますね(笑)フッフ
あ、フッフ便利だな…
読んでくださってありがとうございます!



3期にSPYAI/Rこなくて、しばらく声が出ず(笑)