intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

お返事2

忘れそうなので書いとこう!
次のジャンプは明日発売!!!ひえ~~忘れるぜ~~気をつけるぜ~~!読むぜ~!

続きにお返事です。


伶奈さん
うーんと、書き直してないですよ~(笑)
WJ32号の記事ですよね?
投稿した1、2分後に手直しはした気がしますが、いただいたコメントを受けて書き直したりとかはしてないですよ。どの部分が誤解を招いたのか私は見当がついてなくて、直せなかったので…。

お元気なら何よりです!どうぞお気になさらずに!
>牛影的大イベント
なんですかね。何ならありますかね…。
今後万一にも時間軸が飛んだ際、一緒の大学通ってるとかだと、受け止めきれなくてしばらく旅に出ることになる気がします…



牛島さんってブーメランパンツなのかなあ……(決めてかかる)