intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

モブ影とお返事1

ときどき、モブ影(痴漢のやつ)の続きを…と言っていただくことがありまして、とっても嬉しいです。
もう1本分の内容がかたまっているだけに悩むのですが、書いたら完結だなあ、と思ったりなどもしています。


んで、それとはまた別の話なんですがちょっといいすか(真顔)
ちゃんねるものは、どーーうしても一定期間たつと取り下げたくなります。
というのが、今、最初のやつ投稿してから2年くらい経ってて、
2年も経過するとネットスラングって絶対新陳代謝が起きてますよね…(笑)
当時はさほど違和感がなかった言い回しとかに、「そんなこと言わねーよ!」っていう落ち着かなさがどうしてもあって、たまに見返すと恥ずかしさで書き直したくなります。
でも、そもそもあれ書いて出してる時点で恥ずかしさメーター振り切ってるだろ、と思うと、まあほっとくか、となります。
何の話でしたか。
差し当たって、もうしばらく放っておこうかと思います。


…めっちゃどうでもいいけど、あれ最初は痴漢×影山くんって意味でモブ影ってタグつけてたはずが、随分遠いところまで来てしまったな…(笑)
モブ影の定義ふわふわですみません。

続きにお返事です。
14日の方
もろもろ読んでくださってありがとうございます!
総じて影山くんを全面的に肯定してるモブばかりなので、
影山くん褒めたがりな私もぜひその飲み会に参加したいです…(笑)
何年経っても尽きない影山くんの褒めどころをアテにお酒を飲みたいです。
最後の更新から1年以上も経っていて迷うところなのですが、
決意が固まりましたら書きます。ありがとうございます!!