intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

ん??@HQ

私の記事の書き方がアレだったでしょうか…
今週のジャンプに関連して、

公式ツイの

今週は「ハイキュー!!」が特大巻頭カラー!4周年で募集したベストメンバー投票の結果発表に加えて、その読者選抜チームと戦うべく古舘先生自らが選抜したチームも大発表!合計5Pの豪華カラーとなっております。是非本誌でご覧下さい!


これは私も知ってます~~
ん?????
知っててあのブログだったんです…が……その~~謎記事だったかな…。

牛影、すれ違ってんなあと思って。福岡市内を走る路線バスより上手に離合してんなあと(※相当だぜ)
多分、読者投票で及川さんが選ばれてたら先生選抜は影山くんだったと思うし、
牛島さんへの投票があと2票多かったら牛島さんが読者選抜入ってたんですよね。
全日本に選ばれてなければ影山くんも白鳥沢行ってただろうし、
牛島さんと影山くんが同じベッドに入ってたら牛影始まってたわけじゃないですか。
惜しいですよね。惜しい。

すれ違う人たちがいれば、すれ違わない人たちもいるんだよね、って思って、巡り合わせというものに思いを馳せていました。
言葉が不十分で、いつもながら申し訳ない!




続きにお返事です。
==== 伶奈さん

と、いう感じだったのですが…
あ、ご無沙汰しておりますー!お変わりないでしょうか。
ごめんなさい、たぶんあまり意図をつかめてないので、見当違いなこと書いてるかもしれないです。
先生の選ぶハイキューキャラベストチームってわけじゃなかったのは承知しています。
牛影とかいう、なだらかでないCPにはまった時点で分かっていたことなんですけど、
すみません運命と対話していました…。
何かと接点多いキャラが総じて羨ましいんだと思います、私は…(笑)
以上です!お返事になっていなかったらすみません。