intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

WJ32号

どうでもいい話なのですが、先日わたくし、たこ焼きで負傷いたしました。
コンビニの冷凍たこ焼きをチンしまして、
ひと口目を食べようとしたところ、唇に、中の熱いところがビタっとくっついたのですね。
すぐに「ホワチャーーッッ」ってやればよかったんですけども、
「なんだ…? 口についてr……ホゲァアアアアアアこれは熱いという感覚!!!!」という知覚ラグがあったため、しっかりと火傷してしまいました。
人はどうしてキスするか知ってる?人間の体で一番敏感なところだからだよ。とか言った人と一度面談の機会を持ちたいです。しかもウソだしな。
なんかね、でも私このネタ過去に小説で使った気がしますね。適当なこと書くもんじゃないですね。


**
ハイキュー、巻頭カラーから。

ベストメンバー投票、読者選抜結果発表!
おおおおおお影山くんセッター1位すか!!!
よかった、日向影山そろいましたね。なんか嬉しいですね。
しかもカラー絵めっちゃカワイイ…美人…
スターティング7人のうち4人烏野って、すごいなー!これ嬉しいなあ~~
「影山が木兎さんをどのくらいノせられるか」
ふーーーーむ!難しい問題です…が…
影山くん真顔で当然のように木兎さんベタ褒めしそうだから(22巻参照)
もしかしたらどうにかなるかもしれん・・・。


で、めくる。
作者選抜あったのか!


・・・・・・・・・ヨシッ!!!

狭いとこ自分で入っていって「せめーーーー!!」って言うのナシですよね。ウス。ウス。
そうですか先生ーーーーー!!
いずれにせよこれからも牛影書くよーーーー!!!!!!!!!ァイッ!!




今週の感想です。
ハイキュー213話「ボール拾いLv.1」

もうなんかハァーーー試合終わっても牛島さんこんな見られるとか…幸せです…
こういう選手いんじゃん…確かにいんじゃん…

五色ちょっろ!!!!!!!!(笑)
そして金田一、五色のちょろさ全然意外じゃないぞ!!w

あと、日向と烏養さんの電話めっちゃぐっと来たス…
こうして、「部活生」が「アスリート」になってくのかよ・・・・。
だめっすねえ・・・涙もろい・・・(泣くんかい


日向の股間が全く無事ではありませんが、収穫は無事あったもよう!これで3日目か~。
影山くんは元気でしょうか。
展開として、そっちの合宿が全く描写されないパターンもあると思うので、カメラがずっと日向たちのほうなのは全然想定の範囲内なのですが、ただ描写されない期間が広がれば広がるほど無数のボーイズラブが妄想世界に放たれていくのでそれはちょっとアレかもしれない。

**

ワートリ150話「玉狛第2⑮」
このランキングシステム、驚き損ねてしまったのですが、
勝ち点制じゃなく総得点制なんですよね。
取れる得点の上限があるとはいえ、一発逆転があるし、
苦手なタイプの相手にボロ負けしてもある程度上までいける可能性がある。
遠征は組み合わせの問題があるし、ボーダー全体として見れば
1チームできれいな星形してなくても、
尖った部分をうまく混成チームに組み込めるのであれば
それはそれでいいよってことでしょうかね。
第二次大規模侵攻みたいな不意つかれるパターンがあんま、ありがたくない気がします。

生駒さんも王子くんもパンチありすぎ(笑)
生駒さん、ロリコンかロリコンでないかきわどいラインをいってる気がしますが、「女子高生もいけるし熟女もいける」というスタンスをとることでなんとなく足して2で割って平均的な性癖になっているみたいなそういうアレのような気もします(説明に飽きるんじゃない)

そっからの、王子「一彰」(かずあき)(18)ヤバくないですか。なんか名前完璧超好みです。
この名前このルックスだと実は3枚目キャラってパターンもありそうっちゃありそうだけど、
彼この状態で完成されてる感じもします。
うーーん。うーん。これ以上ひいきキャラを増やすのは…(笑)でもイイなあ。


続きにお返事です~~~


==== 11日の方
ありがとうございます!!
私も、「キモッ」「キモいがよく分かる!!」と思いつつ書いていました(笑)
影山くんのパンチラがあった日には、アマゾンで一番似たパンツを探そうと思います。