intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

WJ31号

感想周回遅れです!
(なお、書いたような気もする!)


ハイキュー212話「視点」
日向の目が怖いすな~~

天童「気持ち悪いね」
牛島「ああ 嫌だ」←目の下の線が好き…
日向イケメンすなあ。


はぁ~~牛島さんと練習試合ですか。なんてぜいたくな…羨ましか~~!
牛島さんのスパイク拾えなかった国見ちゃんの顔がすごい(笑)

さんざん言いましたが、レシーブ上手い牛島さんというものが生み出す萌えが(燃えが?)強烈です。ハァ~~バレーマシーン牛島~~~!
そしてさりげなく天童→瀬見の呼称に「セミセミ」が入ってきた…(笑)

日向がスプリットステップを思い出して(※マスターして、じゃないところが非常に日向)来週へ。
スプリットステップ→(相手のボール・インパクトの瞬間、)足を地面から一瞬離すことで自分の動きをリセットし、着地の反動で一歩目を弾き出す
ほげぇ…カッコイイ…確かに、テニスでよく見る動きだ!



**

ワートリ149話「雨取千佳⑥」

遠征艇の航行中の燃料、やっぱりかーーー!
これ、遠征妄想した人絶対一度は通ってるよな…(笑)
乾電池出水妄想とかすげーしたぜ…まじか……
遠征メンバー選ぶとき、構成メンバーのトリオン総量も気にするのかもしれませんねえ。
かもねぎ千佳ちゃんのまあ可愛いこと!グッズほしい!!

千佳ちゃんが遠征行くとかかもねぎじゃん、という、これもまたある程度語られてきたことのように思いますが、それをおしても行く展開になるとはなあ。あまり現実味のあることと思っていなかった。

その~~現地での待機メンバー(機関員)というのは
はたして安全なのでしょうか。ふつーに怖い。

城戸さんは公平な方でありました。
原作時間軸は、現在2月22日。
ニャンニャンニャンだぞーーーー!!!!



続きにお返事です。
10日の方

こちらこそ、初めまして!!日々のくだらん葛藤にお付き合いくださりありがとうございます。
モブ影読んでいただけてうれしいです~~!性癖の合致に感謝です!!!





こんだけモブ影って言いながら幅持たせすぎなもの書いてしまってると、
逆にいろんなパターンのモブ影掻き集めてみんなで定義線引きゲームしたいね(こなみ