intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

確かにかっこいいけれども@HQ

22巻読みました〜
完全に、完全に発売を失念ですよ……こわこわこわ
最後のオマケ漫画、あれ?これ前にも単行本収録なかったっけ??って一瞬思って、よく読んでアッーー!となりました。
いや……まじか影山飛雄……
なんか想像どおりすぎて……
田中さんのことかっこいいって思ってるんだー、あ、男にそれ言っちゃうんだー、それ今度から意識しちゃうやつじゃないですか、天然タラシだーーー!!で、でんぐり返りしました(気持ちのうえで)
びびりませんか、なんか、ずっと影山くんってそういう子で、ペロっと好きとかかっこいいとかバレー上手いとか言うんだろうねって思ってましたけどガチでしたね。
こんなんモテるわ……「いい奴じゃねーか」ってなる……

影山くんが男に「かっこいい」って言ったというのは、これは大変なことですよね。あの子、前巻のやっちゃんトークでは全然戦力にならなかったのに……強烈……もうこんなん、どこからでもBL始まるやんけ……

ブラボー……ブラボーです。


拍手にやっちまった感のあるモブ影入れてます。
真面目な話を考えるにはへろへろで、でも少し時間はあったので、影山くんをひたすら褒めるだけのブツが完成してしまいました気持ち悪いかもしれません……
また来ます……