intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

かぶれかぶれ

去年も言ったけど、
今年も言います。

さすがの牛影も七夕くらいは会うじゃろうて!!!!
なんか、さっき見ましたもん。牛影会ってましたもん。
影山くんが「今日は七夕だから、カレー食いましょう」って言って、
牛島さんが宇宙の果てしなさ感じてましたもん。

今日は、ハグ友な牛影について考えてました。
影山くんをぎゅーっとすると、なんか少し体調がよくなっちゃう牛島さんの話。
どこへ向かうんだ牛影。宇宙か。



もうすぐ及川さんのお誕生日ですね。
拍手のやつを転がしたいんですが、多分pixivへの投稿は間に合わないです。
こっちで続きあげるくらいはできるかもしれないので足掻きます。

牛島さんのお誕生日も近いんですよね。
去年、天地返しという小説を無理やり投稿しましたが、
ま~~~~中途半端な出来で!(笑)
結局改稿しまくることになったので、今年はもうちょっと計画的に行きたいです。
こっち最優先で進めたいと思います。
また少し、バレーの話に突っ込んで書くと思います。