intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

おそらく…

私の生きている間にハンターハンターは完結しないのかもしれない…
そんな悟りを開いた今週でした。

まじすか~~~!

そっか~~!




そっか~~~orz


今週も、ハイキューもワートリも面白かったです。
あとハンターもめっちゃ面白かったのに~~!


ハイキュー、レシーブうまいウシワカに萌えつきました。
最近、オリンピックの入り口に立てるのが12人って事実におののいてて
そりゃ~全員にある程度のユーティリティーないと戦っていけないなと改めて思ったところだったので、なんだかぐっときました。
日本代表に選ばれるような上位層というのはあらゆる技術の平均値がとても高くて、そのうえで何に秀でるのかって世界なんですよね。
影山くんが、スパイクが苦手だからトスしてるわけじゃないのと同じで。

レシーブ上手い牛島さんってほんとたまらなくイイ…
バレー全部得意なんですよね。多分バレーの全部が好きだから。楽しむためには強さや上手さが必要で、バレーの全部を楽しもうとしたら上手くなっちゃったんですよねきっと。たまんねぇなおい。


音駒戦で影山くんがストレート打つシーンがものすごく好きで、
あれも、やらせたらできちゃうとこがたまんなくってですね…
でも本職じゃないんですよ。くぅ~~!


バレーに限らずですけど、臨時のコンバートって個人的に超テンション上がる瞬間の1つで、「キーパー、長谷部!」みたいなのめちゃくちゃ盛り上がってしまいます。
(いやアレは可哀想だったけど…)


臨時スパイカー影山こえ~~!こえーーのずり~~~。味方だと最強。
まあまあね。分かりませんから。交代枠の把握ミスでまさかのツーセッターなんてことも、なくはないですからね!
夢が膨らみました。