intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

折り返しかよ感

なんか、今年も半分終わったそうですが…
「え~~!はやーい!」ってなる理由の70%くらいは
2016年「度」がまだ3か月しかたってないせいですよね多分。

ってーことはハイキュー3期まであと3か月か~
もうなんかこの時期ほんときつくてアレなんですけど
ハイキューのためならズルしても真面目にも生きていかないといけない気がします。
もうちょっとだけ粘ろうかな。
世の中がちょうど春高予選で盛り上がる時期に、あの決勝をテレビで見られるとか最高ですね。



続きにお返事です。
30日の方
及影よりも~となるかは微妙ですが、私も猛影妄想が止まらなくてですね、続きが書きたくてしょうがないです…。猛の早熟が生むわくわく感すごいです…。
モブ監督ほんとですか!
影山くんのフォームを美しいと評する監督はそのうちワンチャンあり得る気がしてならないです。