intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

猛くん@HQ

言い出してからが長い・・・・・


以前ココに設置していた「猛くん何歳に見えますかアンケート」にご協力くださった皆様ありがとうございました。非常に助かりましたーー!
あのとき、最多票は8歳だったのですが、僅差で9歳が続いており、
私のよこしまな事情のために今回猛くん9歳で話を書きました。すみません!!
拍手の中に入っています。
及影です。未満ですが…


これを長めの話の1話にするか、これで終わりにするかをずっと考えていて、
先を書くとしたら時間軸をぶっとばして猛くんを成長させたいんですね。
もうよこしましまですよ…
でも私の脳内ではこのネタでフィーバーが起きている…
はーーーどうしよ
及川さんにご相談だ…
しかし楽しかった!



あと過去の拍手ログ格納しました~
ブログのほうに持ってくるのがめんどくさくてすぐ放置しちゃうス失敬失敬…


また来ます。ヒュー!