intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

最終的に@HQ

いろいろ悩んだ結果、「五影が始まるんじゃないのか…?」まで辿り着きましたぞ!
「なんの話してたんだっけ」というやつですぞ!




な~~んか、遊郭ものかいてる場合じゃなかった~とか言いつつ、
じゃあユースの話を今書くか?というとそれもリスキーで(そりゃそうだ)
工夫が要るなあという感じで、
結果逆に遊郭もの書いてる場合なんじゃね?という気がしてきました(笑)
あ、そういえば今週まだジャンプ、ハイキューとワートリしか読んでないや…
ハイキュー濃すぎるんや…



続きにお返事です。その1です
31日の方

こんばんは、ありがとうございます…!
いえいえいえもう、私よく分かっていなくて、完全に泥縄で…お付き合いありがとうございました。恐縮です。
そうですよね!ユースとジュニアで合同合宿のひとつも開けばいいのですし(強引)、辿り着く先は全日本で、同じですよね…!
私も、2つの傑出した才能に感謝とお祝いをしたいです。今週のジャンプ、本当に最高でした…
コメントありがとうございました!!


選出を物理的に祝わなければ…(使命感)