intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

個人的にはビーフシチューのが好きです@HQ

ハヤシカレーっていまいちおいしくないですよね。
牛島さんがハヤシライス好きって聞いてから何回かルーの同時投入をしましたが
なんか、カレー味のハヤシなんですよね。
ルーの比率がよくないのかな…。
そんなところもいいんですよ、とか思いつつ、
好きなものがカレーとハヤシライスって、もう、何なんですかそれ(ボディーブロー)

かわいい。
似たもの二人がかわいい。
内臓がぎゅ~~~~~って捻転します
ペロ…これは、腸捻転…




続きにお返事です~~その2です。おやすみなさい!
ゆずきさん
こんばんはーー!こちらこそ、ご無沙汰いたしております。
そうなんですよ~~…!ユースっていう単語でもう、押されてすぐ飛び出す感じで牛影に着地してしまいました…。ゆずきさんもでしたか~~っ
ですよね、ですよね。二人が最後にシニアに辿り着くことは牛影的にはずっと夢だったんですから、その道が明らかに拓かれた今週は歓喜に震えていい回だったはずだと、改めて思います。
私も前向きに行きます!(笑)
こちらこそ、長話にお付き合いありがとうございました~~!