intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

ジャンプどうしよう2

あのね(お前夜来るって言いませんでしたっけ)
夜またねちっこく書きますが取り急ぎ。
ジャンプ激やば展開のときの専用ダイヤルとかないものですかね…電話してぇぇぇ



まずですね。合宿の日程の面が分からないので何とも言えない部分はありますよね。リアルのほうも調べてみないことには……
ただこのタイミングでぶっ込んできたというのは、まあもうそういうこと(春高前)と考えるべきなのかなとは思うのですが……。
そこで、恐らく影山くんは1つ選択をすることになる気がして、影山くんの頭の中を想像して、牛影歓喜の舞を舞う以前に心乱される感があります。日向に助けを求めたい……

それを経てですけど、やっぱりこれは、やっぱり、影山くんと牛島さんの道が交わるフラグなのではないかと期待せずにはいられません。
この展開を今まで待ち過ぎて、2年前からこのときに備えてたようで、でも本誌で見られる可能性はそんなに高いと思っていなかったので、動転しています。
私は昨日まで、遊郭もの牛影を書いてて、ほんっっと、何やってたんだろう……(笑)
そういうのはこの世の、もっともっとありうべき牛影が書き尽くされてからで十分だったのに……orz

牛島さんと影山くんがまた出会うかもしれないし、どんな関わり方をするのか楽しみでしょうがないですし、そこにはきっとほかのたくさんの出会いが待っているはずで、たまらないものがあります。
影山くんにとって、思うよりずっと全日本や世界が近かったことに震えています。やばいな。ハイキュー、やばい。