intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

ジャンプどうしよう



どうしよう……
なにが起こってるのか、
なんなんだこれ……

大丈夫ですか。大丈夫なのかなこれは。私今日仕事無理そうです。
それでなくとも途中、日向と影山くんが仲良しさんすぎて可愛くて今週最高やでぇ……とか思ってたのに、
ラストで……
これ牛島さんと、
牛島さんまだ18だから(18かよ)
U-19ですよね。くくり一緒ですよね。
でも、時期は?
合宿、春高前なのか……?
やばいよ、どうしよう、どうしよう……おのおのがた大丈夫ですか
影山くんが、いつかその舞台に立つのは意外ではなかったけれど、ちょっと予想より早くて、完全不意つかれましたよね。よね。

訳わかんないけどとりあえずあれですわ会社行かなきゃあれですわ
夜にまた来ます。
なんか、朝から溺れてる感じがすごいです。