intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

盈虚

拍手内にもう1つss追加しました。
この前の、煙草の話の後日譚です。エピローグ的な。

なんかGW感が出て…私のヒマさに…。
ヒマというか、絵とか文書く以外なんもしてないていたらくさ~~~~

あ、そういえばこのまえちょっと水族館いって、
これだけ激写してきました。

f:id:koeri1120:20200429225012j:plain




オイカワさん。コイ科。
岩ちゃん、気持ちはよく分かるぞ!!!
「あっオイカワさんだ!」「オイカワさん!」「オイカワさんこっち向いて!」と、ここが一番盛り上がってた気がします(笑)


追記
拍手小説近いうちに直します直しました!