intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

手ぶらではない!

21巻告知漫画を受け、拍手に日影温泉ss入れてます。
ひねりなしの直球行間読みssです。

牛影書くかと思ったのにな(他人事)
まあ牛影はどうせ書くしな。


漫画を読み返すだに
影山くんが「牛島さん」って呼ぶのがものすごく好きだなって思います。
なんか可愛い気がする。
影山くんが年上の人にさん付けするのめっちゃ好きです。
役職つけないのがなんかぐっときます。
牛島さん。うしじまさん。どっか大人っぽい付き合いに感じるんですよ。でも物凄く近くにも行ける。
4時ですからね。何言ってるか自分でも分かんないですよね。