intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

陳謝

あーーーっ
ごめんなさいアッーーー


コメント頂いて気付いたのですが、私、小説の設定などで「パラレル」(原作軸じゃない、パラレルワールドの話だよ)っていうときにしょっちゅう間違って「パロ」って書いてて、まったく違う意味になってしまっていました。
カタカナに本当に弱くて、もうそれにしたって度を越してる…自分がアホ過ぎて目玉飛び出すかと思いました…。
なので、今まで「彫れ井戸の春」を彫り師パロだよーとか言ってましたけど、あれパロ元はないですし、同じく「アイドルパロ」とか言ってるのもアイドル設定のパラレルだよってだけなのに、まるで何かをなぞっているかのような書き方をしてしまっていました。ごめんなさい…!ひどい…顔から何か噴き出しそうです……

なおなお、本来に近い意味で「パロ」、「パロディ」というとき(たとえばハリポタパロとか、まどマギパロとか)も、「何かの設定を借りる」という意味で書いているだけで、風刺・諧謔、「元の作品を面白おかしく変える」という意図はもちろんないです。ややこしいこと言ってすみません!


はっずっかっし!!!!!!!!!!
茎わかめになりたい
たぶんこれを教えてくださる意図はなかったと思うんですが、頂いたコメントで気付くことができました。恐縮です…!



あ、拍手の中のモブ影+牛(+)影小説の書き直し終わりました~~
この話はこれで終わりにします。読んでくださってありがとうございました!

あと、更新アンケートもおおむね予定期間終了につき撤去しました。
牛影がずっと過半数だったのと、及影とモブ影がずっと五分ってたのがすげー!としか言いようがないです(笑)

これを受けて次は(書きかけの牛影を進めつつ)及影を書こうと思ってるんですが、それにあたり困っていることがあり、質問アンケートを置かせていただきました。
及川さんの甥っ子・猛くんは何歳だと思いますか?というアンケです。
あ~~~困ってます…
よかったらイメージのままに押してみていただけると助かります。
人様に頼ってばかりでお恥ずかしいかぎりです…

今10巻見返したら結構、背が高いなあと思うんですが、
及川さんちって背の高い家系なのかなあとか考え出すと、
どんどん分からなくなってきてしまいました。


続きにお返事です。ありがとうございます!
2回に分けます~~

19時台の方
そうなんです…!
相変わらず口も悪いし目つきも悪いし、可愛らしく甘えてくるでもない影山くんが、
根っこのところで日向に腹を見せてる感じが書きたくてあんな感じになりました…。
言葉不足なところを拾ってくださりありがとうございます!
私もその2つ本っ当に大好きです。