intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

番外編読みました

私は忘れていました……
こんなにも単純で当たり前の事実を…
体操服の存在を…
知っている、知っていた、
しかしそれが目の前で現実として実体を得てようやくそれを体感し直面し真実たりえる実感を得た場合それは知っていたと言っていいのでしょうか…
私は、高校生である影山くんが体操服を着るという至極当然で飾り気のない事実をきちんと咀嚼していませんでした。運動部なんだからスポーツをする姿は見慣れているはずだ、その慢心がこの想像不足を招いたに違いありません。
学校指定のシンプルな体操服を着た影山くんは驚愕するほどエッチでした。なんの変哲もない装飾もない無地の上下、これは強いられた無装飾なのだということを改めて確認したい。むちむちしていて非常にエッチです。ユニフォームは戦う男のための衣服ですからバキバキに鍛えた体とも自然に調和しますが体操服は違います。あんな一般男子生徒のための服では影山くんの鍛え上げられ洗練された肉体を包むにはあまりに脆弱、影山くんが普通の高校生でないことをかえって鮮明にし全校生徒の前に晒し出す装置と化してしまっています。
短パン短い。今時の体操服のハーパンってサッカー仕様ですからね、もうちょっと丈があります。そこを敢えてのバレー丈。振り上げた足がエッチ、内腿がエッチ、烏野高校生は大丈夫でしょうか。
さらにその上は肌(素肌)にぴたぴたくっつく白無地シャツ。シャツって素材じゃないと思います。体操服ですからもっとゴムっぽくてタルンとした生地のはずです。それが伸縮性を生かしてムチっと張りつく。エッチです。さらに黒い襟がいかにも体操服っぽくて最高です。
なんか歩く18禁だな…本人15なのに……。何なんだろう…ヤバいくらいエッチ……
モブクラスメート目線小説書かなきゃ感ハンパないです。最高でした。すごかった。
はー、高校生最高や……