intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

つゆだくもりもりの牛影が読みたいです(いやらしい意味でなく)
あふれんばかりの牛影が……
足りる足りないとかじゃないんですけど、細胞レベルで牛影に満たされたいというか、たゆたいたいというか、
概ね、やむにやまれず衆人環視の中で致す牛影を見守るモブでありたいです(いやらしい意味だった)
プラトニックでも全然かまわないのですけど、まだまだね、牛影はどこへだって行けますからね。牛影が将来何を為すのか。見届けたい。
衆人環視でやむにやまれず致す牛影は、ほんっと、これを可能にするシチュエーションを発案できない自分の凡骨っぷりを嘆かずにはいられないです。なんだろう。〇〇しないと出られない部屋系でしょうか。カイジシステム。


今季ナンバーワンアニメは少年アシベGO!GO!ゴマちゃんだと思います。
第1話のOPで可愛さ許容量を超え視聴を中断した私が言うのだから間違いありません。