intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

@HQ

ブログ、右っかわに更新アンケを設置しています~~
どれも短めのプロットですが、もしよかったらご協力お願いします。
長めの話はまた別で書きます~~



あと、過去ログ2つ格納しました。
ラインのほう、せっかくラインって銘打ったしと思って
むだなあがきを織り込んでみたんですが、
おかげで画像が出まくるので、もし閲覧される場合はご注意ください~!


暇人かよ~~~暇じゃないよ~~~(笑)
続きにお返事です!
8日の方
お返事遅くなりすみません…!
あっ複合型wありがとうございます
そういえば、牛影にモブ影(ガチっぽいやつ)を絡めた話あまり書いていないかもしれません…。
モブの絡む話を書くとき、いつも申し訳ない気持ちになってしまうのですが
お言葉に甘えて、いけそうだったら書いてみます。
ご協力ありがとうございます!!
コメントに書いてくださったもの、私の性癖とほぼ完全一致だったので単に私が好きなものを書くだけになる気がしますが、もしお好みに合えば幸いです…(笑)