intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

安全ドラッグ(烏影)おまけライン

:影山さん!!今日はありがとうございました!!!
まさか本当に来てくれるとか思わなくてびっくりしました!
超勉強になったし超思い出になったっす!!
また時間あるとき遊びに来てください!!


:やだ

:もう絶対いかねえ

:えーーー!?!?


:もしかしてなんかやらかしました俺ら!?!?

:すんません!!

:じゃなくて

:まじ教えるの無理

:あ、そっちですか!?

:いや全然すよ!!見てるだけで勉強になるし!!

:つか影山さんフォームほんっときれいでクソ惚れました

:俺らガチの鳥肌立ちましたもん


:説明できなくてわるい

:そんなのいいんスよ~~~っ!!!

:影山さんと会えた感動でぶっちゃけ頭全然働いてなかったし!!

:影山さんがウチの出身とか半信半疑だったんすよ

:よくわかんねーけど

:ふーん

:ってか

:影山さんテレビで見るよりさらにクソイケですね…

:クソイケってなんだ

:くっそイケメン略してクソイケです

:なんのはなしだよ

:ええーー!イケメンはみ~んな言ってましたよ!!!

:つか美人系スね!

:はあ?ケツ割るぞ

:ケツはもともと割れてます影山さん!!!!

:でもお望みとあらばもっと深刻に割って頂いてもOKです!!

:割らねえよ

:お前さ

:ハイ!!!なんでしょう!!


:あべよりおまえのが顔濃いし

:変態だしアホだったんだけど

:どういうことだよ

:影山さんなんてことを!!!

:つまり、お前童貞だろってことですか!?!?!

:いや

:んんんん~~!!!童貞です!!!!!

:あ

:きいてねえよ

:なんで主将なったんだって話

:アアアア~~~!!なるほど~!なるほど~!

:そこはカリスマっていうやつでして!!

:変態、アホ、童貞、テルマエロマエの四拍子揃った俺しかいないと!

:先代主将から指名を受けまして!

:よかったな。

:冷たい!!

:でもそのいけずな感じも俺は大好きです!!

:へっへへえ~~かげやまさん~~~

:きもちわるい

:その技はタカハシには効きませんよ!


:影山さん彼女とかいるんすか??

:影山さんのココ空いてますか!?!

:なおタカハシ秘密は守る男!!口外はしません!!

:あいてねー

:ええーーーーーーーーーーー!?!?!?

:聞いといてなんですけど嘘ですよね!?!?!?

:え~~~~!ヤダ~~~~!!


:女子か

:日本の全女子の代弁すよ!!!!ヤダヤダ~~~!!

:同級生とかですか???もう長いんですか??

:いや

:まだ1日

:オイ烏養さんじゃねーか!!!!!!!!!!!

:失礼、烏養さんじゃないですか!!!!!!

:なんでそーなんだよ

:ほか候補いないでしょ朝から一緒だったのに!!

:彼女できた当日に部活指導とかしてる場合じゃねえすよ!

:普通彼女と初夜の相談ですよ!!!!

:お前童貞だろ

:わりー童貞だった

:刺さる!!!!まるでジャックナイフ!!!性急でしたか!

:つーか烏養さんの態度なんか変だなと思ったんですよ今日!!

:ずっとそわそわしてたでしょ
 

:そうか?

:変でしたよ。影山さんのほうばっか見て
 

:最初はすげー選手だから?とか思ってましたけどかなり違和感あったし

:そうでもねえと思うけど

:烏養さんって女子マネとか美人先生とかにそういう態度マジないんす

:きっちりした人だなーーってずっと思ってましたけど

:今日はなんか手ぶつかるだけで「あっ」みたいな。童貞か?って感じでしたよ

:いいかげん童貞から離れろよ

:だって童貞なんですもん……

:いいなあいいなあいいなあ!!


:影山さんがうちの生徒だったころからそういう感じだったんですか??

:ぜんぜん

:つか烏養さんじゃねーから

:なんで急に仲良くなったんすかぁ


:ってか昨日泊まったってもしかして

:寝ていい?

:ハイ!?!?!?!


:ねみーんだけど

:あっ……影山さん……

:罪作りな男ですね……

:おやすみ。べんきょうがんばれ

:うわーーーん影山さーーーーん

:また来てくださいっす~~~っ

(2016/3/1)