intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

WT#70#71#72

久しぶりに!なってしまった。

ワートリ、来週73話で終わりなんですね。ガロプラは顔見せだけして終わりかな?
放送開始から1年半。寂しいものです…
アニトリは、ジャンプアニメの初回ということでまずチェックして、
最初はなかなか話がつかめなかった思い出があります(今考えると流し見で設定理解するのそりゃ厳しい…)。でも、GIRIGIRIとOPの映像がすごくよくて、「今期ナンバーワンやな…」ってずっと思ってて(笑)、それがワートリへの興味を引っ張る要因になった気がします。あと遊真の演技!
最終的には原作の大規模侵攻読んでハマったけど、
アニトリもめっちゃデカかったので、本当に感謝&さみしい&さみしいです。

ハーッ

ワートリ#70「隊長の務め」
アバン濃ッ!
BOして戻って来た遊真がみんなをちゃんと褒めてフォローしてて
上司か!いい上司か!と思いました(笑)

二宮さんの雪だるまがさらされつつタイムアップ。
時間切れの歓声が雪だるまに笑ってるみたいに聞こえてびっくりしました。
風間さんの解説を受け、悩んだ修が迅さんを勧誘するシーンへ…。
なんつーーーか迅さんかっこよくて
かっこよすぎてなんか怖いです。
この人いなくなったら…って思うほどの危ういかっこよさ…。

緊急防衛会議に普通に突入していきましたね、意外!
アニメでも椅子は足りず…(笑)

「レプリカ特別顧問」って言い方すごくいい…

100倍講座の修のクマ!!www
修、気を確かに!


ワートリ#71「新たなる脅威」
ちょっと三輪くんがスッキリしてる気がする。髪切った???

対外秘で任務遂行、ということで、
後になってみると適切な判断だったんだけど
ボーダー本部に入って来られたときは「ほら~~~ほらも~~~~っ(泣)」ってずっと思ってました(笑)怖かったなぁ~~~
雷蔵とエネドラッド微笑ましい…
レイジさんとチカちゃんも微笑ましい…。あしせんくすぐったい…

100倍講座で千佳ちゃんのお友達がUFOキャッチャーシステムで連れ去られたのにツボってしまいました。修、がんば!



ワートリ#72「進化する三雲隊」

ユズチカ萌えくるしいですorz
それをにやにや見守る出穂ちゃんと光ちゃんがまた演技もよくて
朝から非常にいい気分でした。
黒ライトニングかっこいいですねえ…
この射撃用の的ってごむぞう思い出します。リリエンの。
かわいく見え始めるとあかん…(笑)

エネドラッドの描くハイレイン(アニオリ)がひっどい顔してて笑いました
恨みを感じる…w
ヒュースと陽太郎は息が苦しい…。

迅さんに嵐山さんがかけてる言葉がもうほんっとナイスガイで
ただ気持ちのいい男ってだけでなく、思慮深いナイスガイで
嵐山さん超かっこいいなと思います。

遊真がKの勧誘にあったところで締め。
次週、最終回…ク~~

***
拍手ハイキュー落書き1つ入れてます
まじもんの落書きです。