intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

及影@HQ

MBSの人は今日もう最終回だったんですよね、ハイキュー。
はあ~~寂しいですね~~
って思ってたら、わーーー!アニメ公式ツイ!


かっこいい!!
かっこいい!!
楽しみ増し増しです!!!
この絵超いいな・・・・・・・10月まで生きなければ・・・



なんか、ちょっこし疲れていて
どのくらいの疲れかというと、
「割れフロランタン」が「隠れキリシタン」に見えるくらいでして

まず割れフロランタンって何よって話ですが



ね。割れフロランタンでしょう…。

実家から小包でいきなり届きまして、「フロランタンってそんなノリだっけ?」と、GLAYがアニメの主題歌歌ってるって知ったときみたいな謎の違和感に包まれました。

何の話だ?もうしわけない。


ずっと及影を改めて書きたいな、整理したいな~~みたいなことをここで言ってるんですが、書きたいテーマはあるのにそれをどういう設定の中で書こうかなっていうのが全然決まらなくて、ネタ出しばっかりやってます。

1個、
及川さんがある日、気持ち悪いくらい自分に似た男を見つけて
そいつを追っかけたらまさかの影山くんと同居しててラブラブで(そう見えて)
そっからアッーみたいなのを考えてて(雑)
でもこれモブ影要素が入っちゃうしな…っていうので手を動かせずにいます。
及川さんは好きだけど、及川さんに似たモブはたぶん好きになれないよなぁ~
うーんただでもやっぱちょっと書きたい。


あとは、ギャグ系だと及影+牛の構図は妄想が膨らみます。影←牛でもいいけど、外野きめこんでる牛島さんが「言いたいことがあるなら本人に言え(- ゛-;)うっとうしい」くらい直球で迷惑がるのもいいなと思います。
漫画が描けたら漫画のほうが絶対楽しいのにな…


この記事書いてる間に書けよ!って気がしてきました。ほんとにもう。手が動かない。