intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

WT14巻とHQ20巻

ウワァ……ただいまっす……
BBF未着です……でも情報が流入してきます…
萌えが爆発して頭がパニックで、でもまだ読めないし、妄想止まらないし、読めないし、一度ボツった二出小説を蘇生させるに及び、廃人と化していました。
BBFの話は、入手してからじっくりしたいです…今の生殺し感がスゴイ…
コミックス発売日だったんでその話を先に!

・WT14巻
新規情報のみちょっと。
二宮隊の隊室ってこれ寛げるの…?笑
床にベタっと座るスペースか、ソファーか、どっちか欲しいです私・・
鳩原さんの段ボールが切ない。
お掃除二宮さんで、とうとうこらえきれず噴く。

そういえばお正月4コマはかなり直球めの下ネタでしたね…

三輪隊の隊室は寛げそう!和室いいですね、和室・・
よねやん入りびたりで、しかも月見さんがオペしてるとなるとさすがに片づくか。
三輪くんも奈良坂も古寺も、みんなちゃんとしてそうですよね。

宇佐美ちゃんの私物の話が非常にぐっときました。処分しようとしたらきくっちー辺りに闇討ちされそう・・。
ホルスターとか靴とか、資料が大量で、「あ、こういうのも葦原先生の仕事なのか・・・」と眩暈がしました。病気がなくても倒れちゃうぜ…

カバー裏の東隊・オペ子のキャラ紹介が結構複雑な恋愛もよう情報。
ひゃみさんとりまる意外でした。とりまるモテますな…顔だけならまだしも実力折り紙つきだしな…

****

・HQ20巻
書き下ろしだけちょっと!

・172-173話
鍛治くん。
こういうさらっとした絵、しみじみ古舘先生ってほんっと絵上手いなって思います…
173話の影山くんの気高さやっぱ事件。

・173-174話
なしお。よしお。

・174-175話
「足にトリモチでもついてんのかコノヤロー!!」ww
鳥だけに。鳥だけに。

・175-176話
ホクホクなスガさんかわいいw

・176-177話
そっか縁下さんの好物はホヤ酢…!
ホヤ怖いのは天童さんくさいけど、
もしかしたらゆうれいとかホヤとか、牛島さんの過去談から天童さんが例示したのかなと思うとちょっと面白いです。
牛「びびってない」「今のは掛け声的なアレだ」

・177-178話
青根くんの胸筋ほれます。
最近けっこうブ厚めの体にもきゅんとします(要らない情報)

・178-179話
wwwwwwwwwww

・179-180話
カメハメ派のちゃんとした修行とはwww
白布くん、ジャンプっ子天童さんの必殺技ドスルーでしたけど、
漫画読む子なのでしょうか。
ジャンプ読んでても、ジャンプトークに乗ってくれない気がします。


続きにお返事です。
遅くなってすみません~~っ
三日月さん

こんばんは…お世話になっております。
烏影読んでくださってありがとうございます!
つか、すみません…笑ってくださったとこ完全なミスだったので
書き直しました。無知をさらしてお恥ずかしいです…敢えてじゃないんです…
教えてくださってありがとうございました…!
烏影はほんと烏養さん鉄壁大人ガードに悩みっぱなしで、
二人がどうやったら同じ土俵で向き合えるかな~と、そればかり考えています。

狂犬ちゃんについて。
うーん、そっか。そうですね。
白鳥沢に対するにあたって、
猛攻をなんとか受けることはできても、その先の「点を獲る」が難しい~
といった指摘が20巻収録分でもありましたし、
その課題をよく分かってる青城が、
最後に1つ足りないものを補ってきたっていうことなのでしょうか。
烏野戦を使って狂犬ちゃんの調子の上げ方を確認して、
あっためやすい状態の狂犬ちゃんと白鳥沢戦に臨む、みたいな感じですかね…??
決勝そもそも長いですもんね。

もう、常日頃ぼろぼろで恥ずかしいです…(笑)
しゃべるとぼろが出るし、ぼろ出すと疑いの先入観も生むから、やめたほうがいいとは思いつつ文章でアウトプットするほうが話の種がたまりやすかったりして、やめられず…。

牛影ゲーム(違う)気になります…!
牛影END(違う)に辿り着けなかったとき、また最初からやり直しになりそうで、なかなかハードル高いなあ~と二の足を踏んでいます。ただめっちゃ気になります…。

こちらはようやく春めいて、外に出るとモヤッモヤしています。
花粉なんかも気になる季節ですね。三日月さんもどうぞご自愛くださいませ…
かまってくださってありがとうございました!