intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

へんたい…@HQ

メリーおひなまつり。



また牛影のえろっちいの書いてます…もうだめだだめだ2016年

しかも今回は「ドキュメント系AV風味を目指す」という訳の分からない目標を立てて書いています。まずドキュメント系AVって何だよというところから私もよく分からない…
なんか、牛島さんを掘り下げたいです。
白鳥沢戦通じて、牛島さんってどういう人?っていうのをお腹いっぱいため込んだのでそれをアウトプットしたい…(どうしてそれがドキュメント系AVに)

**

もっとどうでもいい話なんですが私、えぬえっちけでやってる「ちか.えもん」というドラマにめっちゃはまってて、今日の最終回が楽しみでしょうがないです。
ああいう、何っていうんだろう
脚本と演者と演出と何もかも噛み合った作品は胸が熱くなります…
バランス感覚が本当にすごい、すばらしいと思う…
エンターテインメントだなあ…


続きにお返事です。日わけわけですみません。
1日の方

こんばんは…ありがとうございます!前回何のお話をしてくださった方か分からず、ごめんなさい!
久しぶりに烏影を書いてて、すぐ烏養さんをむらむらさせてしまい、「落ち着け~!」と言いながら何度も書き直したので(笑)、そう言っていただけるととても嬉しいです…。
まつげ金色だったら大変ですよね…こう、プリズムみたいになるのもすてきだし、伏し目もいいですね、神秘的な感じがします…!!出水くんの席絶対窓際がいいです…
小説も日記もまとまりなくて恐縮です。ずっとくだらない話ばっかしてるので、もしまたお暇が許したら遊びにいらしてください…^^*