intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

219@HQ

ちょっと前にVリーグの試合を観に行きまして、
で試合の前後の流れとか必死にメモ取ってたんですが(笑)、
そのときにボールボーイとか、モップ掛けとかやってる子がどーーにも若い、というか
高校生以下にしか見えなかったんですよね。

知らなかったのですが、聞いてみたら、
地元のバレー部とかの学生さんに声かけて、
手伝ってもらうんだという話で、ボランティアなんだそうですね。
へー!知らなかった!

で、控室とかで選手の近くで待機するらしいのですが
選手に喋りかけたらいけないと言われるそう…。
えええ!!!そっか!そうだよなとは思いつつ、近いだけに切ない!!

Vリーガー影山選手とモッパー男子高校生(モブ)の秘密の交流話を妄想しながら、
雪の吹きすさぶ夜道を帰ったのでした…。
あんな至近距離で影山選手見たらどきどきしちゃうだろうなあ…。
かっこいいものなあ…



つづきにお返事です!


やとは様

こんばんは、ご無沙汰しております。
その節は、コメント送ってくださってありがとうございました!
確か以前もお疲れでいらしたような…あんな長いの読んでくださってありがとうございます…!話畳めなくてすみません…orz!!
どのCPも書いてて楽しいのですが、牛影は特に自由奔放な2人の絡みがロデオマシーンのようで、走り切ったあと振り返ってびっくりしてしまいます(笑)
ほんと好きなものを好きなように書いているだけで、読後感とかへの配慮も不十分で心配になるのですが、少しでも楽しんでいただけたなら本当に嬉しいです。
コメント拝読して、よしまた小説書こう…と無限のやる気を頂きました。
こちらこそありがとうございます!
気持ちわるいとかとんでもない…あの妄想の産物さらしてる私が一番アレなので何もかも大丈夫です!(笑)
まだまだ書きたい話があるので、また文章にしていけたらと思います。
感想教えてくださって本当にありがとうございました。お体ご無理のありませんよう…!