intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

214@HQ

バレンタインにカカオからチョコレートを作ってそうなハイキュー内キャラランキング1位は五色工くんでした(脳内調べ)。
おめでとう!
ロースト、がんばるんだぞ!




ワートリもハイキューも見られず寝落ち直前ですorz
彫れ井戸16公開してます。国見ちゃんの話です。またずっと刺青の話です。


(アニメ見ました)
これもう泣いちゃうやつですよね…泣いたしよ…。日向が太陽すぎる。日向がそう言うならなんでもできる気がする、影山くんの中に今そんな勇気と呼べるものが生まれ出ているのかもなって思うと、泣けてしょうがないです。影山くんのことは日向にお任せするよりほかない気がしてきた……。