intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

HQ2期#17・#18

前の投稿で書いた、もし影山くんが人を殺したと言ったら、って話にのってくださった方まじでありがとうございます…!!
CPどう見てるか、いろいろな考えがあってめっちゃ面白いです。
やっぱこれ牛島さんが壁感あるな…

コメント拝見して、「あ゛ーーー!!」って萌えて、今超言いたいですそれ(笑)
私だけ楽しんですみません…
引き続き…引き続きぜひに…

**
アニメの感想など…。

・ハイキュー2期17話「根性無しの戦い」

…うん、書いたな!!
すでにじっくり見て、落ち着いているので、照島くんの飲んでるぐんぐん牛乳のきりんのかわいさなどが目に付きます。手広いなぐんぐんバー。
「きりん」「ぐんぐん」このへんの単語で、私はわりと卑猥な想像をしてしまったのですが、よく考えたら全然そういう単語じゃないですね…
「いやセッターだろ あいつはヤバい」「ぐんぐん」「あいつはヤバい」「きりん」「いやセッターだろ」「ぐんぐん」
ごめん…無理あった…



大地さん・・・・・・・・・orz
声と色がついてあったかみが伝わってくる分
余計、大地さんを欠いたのがキツく感じるような。
縁下さん頑張れ…。

回想シーンの、クーラーのブォーーーらへん、
何かから逃げたことある人は、大体の人は、みんなつらいというか、抉られ感ある気がするなこの回想。

山口の投入~ジャンプなしサーブとかの流れ
遠回りですが、この先戦う試合を考えたら
全部欠けちゃいけない大事なレンガを積んでいるというか
このときたくさん悔しい思いをして、いろいろ悩んで、というのが本当に大事だったなとか思ってしまいます。

~予告~
影山「さすが縁下さん、キャプテンに向いてそうだな」
日向「じゃあ副キャプテンに向いてるのは?田中さんとノヤっさんは違うよな」
影山「なんでだ」
日向「2人とも子どもだからな」
影山「お前が言うか!?」

ワシの村ではこれを「いちゃいちゃ」と呼びならわしておるんじゃ…



・ハイキュー2期18話「敗北者達」

なんがなしハイキューのゲームのCM見てて
「強豪校とバレー合宿だ!」と言ってるの聞いて「そうだ…」と目が覚める思いがしました。

Aパート。
もう今週の日向&影山かわいいいいい喧嘩かわいい!!猫みたい…
ここだけgifにして永久に見てたい。
あと、武ちゃんも…あわれ(笑)

烏野、ブロックアウトに悩まされます。
縁下さんが深く守って、カバーに回る。
これ、そういえば今年の春高でリアルに見たな!
スパーンと弾かれたやつを、コートの外で構えて待ってた選手が拾って、会場も「うおおおお!?」ってなって
ああいうのはスカウトの段階で、対処として組み込んでおくのでしょうか。燃えたなあれ…。

Bパート。

日向のリバウンドに「どこで覚えて来た!?」って言ってる影山くんのあれ、「よその家で餌もらうんじゃありません」的なソレに聞こえます。

中島くんは173.4センチですか…すごいのう…
どうでもいいのですが、サーブアウトのあと、ノヤっさんに手刀入れられた東峰さんの「ぁえぁgwス」みたいな謎の嘔吐きがツボに入って3周しました(笑)これ、アフレコのときガチで手刀入ったんじゃ…

影山「ボール見ろよ!」日向「おう!」
↑この声・・っこの声…もう何か…この台詞に巻き込まれて絶えなば絶えね…
影山くんの内輪差に巻き込まれて死にたい…落ち着け影山くんは4輪駆動ではない…

今回のタイトルの「敗北者達」は、試合の勝ち負け以外も含めて、っていうことなのでしょうか…。縁下さんも、山口も。
予告で笑いつつ、日曜がまた楽しみです。


続きに10日のお返事です!
10日の方
小説読んでくださってありがとうございます!
確かにきちんとお付き合いまでいくの珍しい気がします…(笑)
ラブラブなターンをもりもり書くぞ!と気張って書いたので、
そう言っていただけてとてもうれしいです…!
フライングで公開していたの、読んでくださっていたんですね…ありがとうございます!
私もかなり重症な影山くん厨なので、攻めから見てどれだけ影山くんが魅力的か書くのに無限の情熱が湧いてきて(笑)、いつもそこだけ手厚くなってしまいます。お付き合い本当に感謝です。
おおっぴらにいちゃつく牛影!!いいですね・・希望を感じます…!!
こちらこそ、ご丁寧なメッセージ本当にありがとうございました。