intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

菅影の日@HQ

投稿するときにはもう10日になっちゃってそうですが、
菅影の日でしたね…。


前に、こんなものをブログでのっけたことがあって



これ、もし影山くんが
「俺、人を殺した(んです)」って言ったら、各CPの攻めは第一声で何て言う?というのを絵にしたいなあと思って、それ用の画像だったんですね(過去形)



この及川さんもそれ用で。
もちろん影山くんはそんなことしないので思考実験としてなんですが、
ギャグにするのはナシで、みんな真剣に受け取ると仮定して考えていました。

これ、人によってCP観出そうだなあと思うので、
自分以外の人に聞いてみたいんですけど
(ツイッター向きの話題だ…)

で、そのとき自分が用意してたスガさんの答えは
「俺がなんとかしてやる。落ち着いて」で、
註で「自首から一番遠い」って書いてて今自分でちょっと笑ってしまった…(笑)
全然大丈夫じゃないんだけど「お前は絶対俺が守るから大丈夫」なスガさん。


ちなみに、ほかに考えてたのは

金田一「自首しよう」(最後の良心)
国見「ほかに誰かに話した?」(「弱みを知ってる」と「好感」が近い)
月島「何があったの」(人を殺す人間じゃないのは分かってるけどそんな冗談を言う奴でもないし)
及川「誰を?」(誰がお前の傷になったの?)
牛島「かまわない」(そうじゃない)

で、日向が
「……」
「うん、知ってる。」

という感じでした。
絶対絵のほうがよかったな!上手いならな!



とサイコな話をしつつ菅影の日を終える。

コメントありがとうございます…!
感謝しかないです……滾るほどの…