intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

HQ2期#12

女装喫茶をブログに引き揚げております。1つ前の記事で、ID=空欄、パス=1222です。


どうにもテンポが悪いような気がして、不安になってきてしまい…
今できるかぎりで、pixiv版から再度書き直しています。

pixivでコメントくださった方、すみません、ありがとうございました…!

それで、コメントいただいたのもあって続きを書いています。
暇をみつけてこそこそ進めていきますね。


***

周回遅れですがアニメの~~~感想を~~!

HQ2期#12話

年内に公式戦まで来ましたね。
烏野の噂話してる人らが思いのほか近い。聞こえるだろw

「北川第一のコート上の王様」って噂されてる影山くんがあまりに美しいので、このあと
モブ1「あいつが…?」
モブ2「きれいな顔してんな…」
モブ3「王様って外見に品があるって意味なんじゃ…」
とか続くんでしょうな…。
ああ~横顔美しいんじゃ~~
「っつーか美人っつーかエロい!」>潔子さん
こういうやつ!

ツッキーって、感情が低体温症な感じで、演技難しそうだなと思うんですけど
「早くトイレ行ってきなよ!」って言ってるツッキーがほんとにポくて
うーーん素晴らしい…。

それにしても田中さんがぐう聖。

~OP~

この曲もあと2回ですか・・。さびしす…。

Aパート。
初戦の相手は扇南。
「簡単に全国とか言ってんじゃねーよ」の台詞に、おいヤンキーかよと一瞬思い、同じようなことを影山くんが言っていたのを思い出しました。

「どいつもこいつも白鳥沢に潰されんだよ」
と思うじゃん~~思うじゃん~~~~!ああ誇らしい。

煽りにキレた田中さんの「おそまつさまでした」を受けて
ペコってする影山くん天使
影山くんという名の宝物
私も影山くんをおがみたいし、
うなじの▲のゾーンに終の棲家を建てたいです。

観客の少なさがリアルですね。こんなもんか。
武ちゃんの声かけ毎回いいなあ。名将。
烏養のおじいちゃんが会場に来ました。
烏野はS3から。

今はまだ実力差的に余裕のある相手との戦いですが、
強豪と当たるとき、「動きに迷いがない」ってのはデカいんだろうなと思います。
そのコンマ1秒の積み重ねがラリーを繋ぎ止めていくことになりそう。

影山くんのサービスエース。すげーなあ。かっこいいなあ。

あっきーくん主将(;;
扇南が本気に目覚めたとき
本気で受け止めてくれる烏野の温かさよ。

Bパート。

25-13、幕切れはあっけないし、
烏野に目線を移すと彼らの快哉は少し胸に刺さるようで、
でも清々しい。

「極端に言ったら大して練習してない奴でも試合に負けたら悔しい」
うーーーーー
「その悔しさを3日で忘れる奴は弱いまま」

本当に、そうなんだろうな…。
人生でどれだけ、本気で悔しいと思いながら生きられてるかっていう…。
いつも言い訳用意してるからなあ…

さて、次の試合は角川。

ああああああ影山くんがバナナたべてる…
バナナぁ…
太いしでかいし…

フジクジラのくだりのあとの「お前本気でビビってんのか?」の影山くんが、顔をしかめてるのに見惚れるくらい美しくて…
「西施のひそみに倣う」っていう慣用句があるじゃないですか、
美女が顔しかめるの真似しちゃうってやつ!あれ思い出します。影山くんが美しいといつも思います(影山くんが笑わないから(笑))
はーーーぁ美の体現、極致…。

ぎりぎりで、次回放送にまにあったフウ…!
いやはやお誕生日週でテンパってしまった先週でした。犠牲になったアニトリ…。
続きにお返事です!

25日のかた

メリークリスマス!!で…した!!
読んでくださってありがとうございました・・!
あれこれと配置転換があって、こっちで読んでくださってた方にはさらにどうなんだろう、と思ったんですが、楽しんでいただけたと聞き大変うれしいです…!!
牛島家のターンをどうしてくれようかと考えて、今少し進めてしまっております。
五色くんwそれ言う時点ですでにそこそこ惑わされている疑惑…(笑)
ユニフォーム露出高いですからね…心を乱すと負けそうですよね…
今の3年が抜ける来年以降、彼は大事なライバルになっていくと思うのでそれも楽しみです。
お付き合いくださりありがとうございました!
こちらこそ、来年もよろしくお願いいたします!!