intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

WJ3・4号とめりくりすま@etc

めんぼくない!めんぼくない!
前にこのブログで書いてた文化祭で女装してる影山くんの話をモリっとふくらませてpixivに投稿してきました。
荒っぽくメリークリスマス!
人増やしたら五影が発生してしまった…ダメな方すみません。


pixivはこれで終わりになると思いますが、
書くの自体はもうちょっと粘ります。
こっちで出せるのがあったら出していきます。


****

ジャンプの感想など!


ワートリ125話「ガロプラ④」

アフトのときよりなんか怖いんですが私だけでしょうか…
本部をヤられてるのが怖いなあ~~
ベイルアウトあるけどベイルアウト先は本部ですからね…。

前に、ブラトリ作られて抵抗されないよう、敵本部への侵攻には慎重になるみたいな話がありましたが、相手が命を取りに来ないだけにこっちも命を投げ出して抵抗するわけにはいかなくて、っていうどっちつかずなとこで悩んでしまう…
ランク戦してる場合なのかって思いますが、
ランク戦まっただ中なことも多分意味があると思うので正座して待つしかないですね…。

…ところでガロプラの皆さんの名前が(笑)
もう頭の中でず~~っと「はじめてのチュウ」が流れてます…
たぶん、コスケロがいなかったら気付かなかった気がするんですがコスケロだけもじり方あらくないですか(笑)
葦原先生のこういうとこ好き(だいたいいつも全部好きじゃねーか)

ヒュースが哀しいことになっている…
まあしかしこれでガロプラの人に攻撃されたら
本格的にボーダーと手を組むフラグですかねぇ。

整理。
【情報が伝わってるもの】
◎風刃の性能(情報源:アフト)
▲?×?バイパーの性能(ウェン・ソーが軌道変更に無警戒)
○よねやん(「槍使い」として認識)の能力(情報源:?自力?)



遠征艇がぶっこわれると、遠征計画1年頓挫ですか…。
正直、ボーダー内の順位を争ってる場合じゃないですよね修目線でいうと。
ちょっと情報が多いので箇条書きで

・壁抜けには制限がある。
・アイドラ(人型トリオン兵)は単体だとモールモッド以下(B級下位色)
・侵入してきたネイバーは(ガトリン、ラタリコフ、ウェン・ソー)みんなA級以上
・ガトリン(隊長)は忍田さんっぽくて強い
・侵入した3人は中の人間で対処

途中ナチュラルに太一がドグに噛まれててうけますね…(笑)

・ウェン・ソーvs那須さんとくまちゃん(hshsせずにいられない展開…!!)
・外でネイバー送り込んでるのはコスケロ(副隊長)
・コスケロvs三輪、よねやん


よねやん心配だなあ…このフォーカスのされ方ちょっと危ない気がしてしまうな…

うううアツい…すごくアツい…!!
次待ちきれないです。楽しみ…。


*********

HQ187話「昼の月」


19-18で烏野マッチポイントから。

・・・・・・・・・・もう、ノヤっさあああああああああん!!!!
かっこいい…そっか、ノヤっさんは跳んでない分…
何て頼もしいのでしょうか、
観客席の及川・岩泉コンビも
Σ(////゜Д゜////)
顔がこれでウケますね…w
あああああ~~~かっこいい…
1回記憶失ってここのシーンアニメで見て感激したいです(めんどくせぇやつ)
そして影山→旭さんで牛島の右ワッショイ!!!

ローテはフロアディフェンスが手薄なターンに。
ああ、頑張れみんな…。

「日向位置代われ」ブンッ
かわいいw
ツッキーのナイスワンチから田中さんが拾って、
マイナステンポのバックアタック!!

日影の位置交換が自分は理由よく分からないんですが…お恥ずこ…
影山くんはもともとセットアップポジションへ動くので
日向をレフトがわに行かせたかったのかな?
日向どこに打つかな…


来年を待つ!
続きにお返事です!

三日月さん

こんばんは、ご無沙汰しております…!!
彼が生まれて15年、16年弱のこれまでの歩みを思うと
本当に愛おしくて尊くて大事な一日ですよね…
今年は本誌を読んでいて
バレーの試合を見ながら彼らの出会いそのものをものすごくかけがえなく感じる瞬間が多く、
ぜひこの話をお誕生日に持ってきたいなと思っていました。
三日月さんがこの大事な日に読んでくださったことも
私ではムリか…!と葛藤してたときにコメントを送ってくださったことも
ものすごく嬉しかったです。本当にありがとうございます…!!

バレーを介してすべてを超えてゆける二人、
まさに↑これがすべてだなと思いました。
すてきなコメントをありがとうございました。書いてよかったです…
三日月さんもどうぞ年末、くれぐれもご自愛ください。