intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

WTアニメ#59、60

WTアニメ感想を何食わぬ顔で…(笑)

ワートリの直前、ファフナー最終回を見てまして
もう吐きながら泣きながらみたいな感じで見てたので超頭痛いです(笑)
ここに来てアホほど泣かされました。うむ…頭痛…



先週59話で、こう…ギーヴもなんかメンタルやばいのを見ましたが(お前も病み系じゃねーか!)(つーかトリオン兵なのかギーヴも…)なんとかブラトリ戦を遊真が制しましたですね。
延々パンイチな修が気になってしょうがなかったです。
修ってまじでトリオン体換装のインターバル短いのこれ1つの才能というか能力というか…

次々いろんなトリオン兵が出てきて、ほんと自由で、
……そろそろ触手型トリオン兵が出てきてもいい時期でしょうね。

リリスからのつながりで、レプリカの話が出てきてまた涙腺プルプルマンです。
レプリカ…声が。声がな。お父さんなんだよね…。

こなみん先輩のゲキに萌えつつ、なんとかかんとかリリスの活躍でなんとかみんな無事に救出される…と。
山…ブチ抜いたんだね…(笑)そっか…ブチ抜いたんだ…


59話は陽太郎回のようで…らいじんまる可愛い。
意外と雷神丸のフォルムってリアルカピさんに近いですよね。サイズ以外…
う~~ん今回超いい話だったな。
ここあが迅さんさておき陽太郎をしっかり褒めたとことかほっこりしてしまいました。
しかし陽太郎大人だな…。


最近、いいかげん録画が溜まってきたので
CMとか前後とかカットして、ワートリDVD完全版を作ってたんですが
大規模侵攻がすでにちょっと懐かしくて
やっぱりいずみん先輩がぐうかっこよくて、
またアニメが本線に戻るのが楽しみになってきました。

逆に言うと次の改編が怖いような…。
さて。月曜日。管理人、もうちょっとばかし働いてきます。
最後のひと山…
私の仕事は基本一発勝負なんですが、
毎年、年末の最後に最大の壁がくる仕様になってるんですよね…
トリガーオンして頑張ってきます。
ほんとトリオン体欲しい。