intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

拍手戻しました&WJ2号ワートリ

web拍手を復活させました。
いろいろ状況見て、問題ないなと判断できましたので、通常運転に戻ります。
かもしれない運転臆病サイトで申し訳ないです。
ssまとめページはあったほうが便利なので残しときます!



ワートリの本誌の感想ちょこっとだけ!!
124話ガロプラ③
アイドラ気持ち悪ッ!!!!!!
まず登場シーンが最高にキモイのですが
そのすぐあとのページでシールド重ねがけをやって
「ヒトっぽさ」出すことで最高の気色悪さを演出する葦原先生すごすぎると思います…
うげええ怖い

しかし「人型」って表現がかなり使いづらくなりますね…
アイドラ的なのと、ハイレインみたいな「人間」と
どっちも現状は人型って呼んでるからな…うーーーん

名前分からなくなりそうなので改めて、
・アイドラ=人型トリオン兵。ロドクルーンから95体提供(なので最低95は持ってる)
・ドグ=犬型トリオン兵(推定)。ロドクルーンから200体提供。
あと多分、モールモッド13とバムスター10も映っていたかな…(cf50号)


侵入があっさりうまくいきすぎて、これ本当に予見してたうちなのか…?という心配が…。

ハイレインが撤退時に、迅の能力っぽい何かの存在に気付いてる演出ありましたがまさかほんとに予知と気付いて、その網を抜ける案を思いついて試してるとかないよな…怖…さすがにそれはないですかね…


びくびくです。

またあしたお返事など~~!