intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

更新報告+WTアニメ#58

ハイキューはまた明日…!!



お知らせ2つです!

(1)
最近web拍手を撤去した※ことに伴いss公開に関しえらい不便になったので、小説記事のパスワード化&まとめページの作成を行いました。
まとめページへのリンクは、右メニュー欄(スマホ版は最下部)の「プロフィール」の中にリンクがあります。ss読むだけならこちらにブックマークしといてもらっても。

※分かりにくいんですが、「株式会社web拍手」が提供するウェブ拍手サービスの使用を中断してますの意です。今バナーが出てる拍手は、忍者ブログ提供の拍手機能です。



(2)
彫れ井戸15話をブログで更新しました(これの1つ前の記事です)
14話がまだなんですが、1~11話の投稿から間が空きまくっているので、空気感が分かりやすい15話を先に作りました。14、15は読む順逆でも平気です。
…まるで14話ができているかのような口ぶりですが、できていません…(笑)

++++

WT#58

生身でも、トリオンを人に譲れるっていうのって、結構びっくりしたなぁ~~
夢広がりとらひこですねぇ…
トリガーホルダーを見るたび、トリガー型の何があると嬉しいかなあと妄想するのですけど(USBありましたよね)う~~んUSBよりもうちょっとデカいもの、何かないかなあ~。

遊真、千佳、ゼノさまが修の救助へ。
閉じ込められ方がめっちゃくちゃシュールww
ケツで!ケツで塞ぐんじゃない!

遊真が孤立し、ソロ戦闘。
エルガテスのトリオン兵を散々見たあと
バンダーとかバムスターとか見ると
なんて可愛らしいんだろうとか思ってしまいます。
いかんいかんあれは兵器…

あっ、修が脱いだ!サービス!サービスですか!朝から何してるんですかテレ朝はほんと。
脱出成功したけどアルブダそれでいいのか・・(笑)

場面はまた遊真。
!???????????????!??!?!?
れれれれれぷりか!レプリカ!!出てきたええええ
最っ低や…ギーブおまえ…レプリカは聖域じゃ…
黒トリ起動でいろいろ使いまくる遊真。
倒して出てくると、今度はギーブも黒トリ起動。
遊真お怒りで引き。


100倍講座はレプリカ先生ほか自律型トリオン兵の話。
こうして見るとレプリカ先生の可愛らしさ途轍もないですね…
なんやこら…炊飯器欲しい…
あ、そうだ弧月(槍)型クイックルワイパーとかどうですかね。どうですかねって言われてもって感じですね(笑)



ハイキューの感想と、お返事また改めて…!
ハイキュー小説ばっか更新してますが、
ワートリも亀の歩みながら進めております。
また、また必ず…