intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

WTアニメ#57とHQ2期#10

私は影山くんのパンツをかぶりたいです。こんばんは。


前々からうだうだ言ってた及影←牛、書き終わったのでアップしてきました。
大した裏話もないんですが、う~~んと
牛島・間男・若利を書きたかったのが1つと
友達とはいわんまでも、同い年っぽく気の置けないやり取りする及川&牛島っていうのも書きたいな~と思っていました。喧嘩も、大火じゃなくボヤくらいのやつ。


及影が揺らいでおらず、若干牛島さんが可哀想ですが、彼影山くんのお風呂に突入するラッキーすけべがあるので、いいんじゃなかろうか。


あと今から彫れ井戸(牛影のターン)を書きます(適当に誤魔化そうとしている)

****
アニメの感想など…。

WT#57
見たこともないエウレカセブンを思い出しました。
最終兵器彼女というべきか…

モブいい声ですねみんな。兼ね役…?

リリスはやっぱりトリオン兵でしたか…。
「リリスの男性への接し方
それに対する男性の反応」
「実戦で男をたらし込むときに役立つというわけですね」

ワートリ持ち込まれる語彙に、なんつーか違和感。
「オリジナルSFにワートリキャラがゲスト出演してる」って考えるといい塩梅で見られると友人が言っていました。うむ、クール単位のアニオリはそういうものかもしれない。

のどにカプーしてトリオンが吸い取れるシステムに関しては輸入したいであります。
来週は遊真戦闘かな~



HQ#10
もう10話…!
あと15話…どこまでいけるのか…。

よっぱらいなみなさん。ほっぺ赤いのかわいい。
梟谷戦でラストということで、試合がっつり見られるの嬉しいです。
公式戦も早く見たいな~~

相当やる赤葦さんカッケエっすからの、3枚ブロックに対して超インナーな木兎さんかっけえからの、日向がフェイント!!してやったり…!

影山「おまえ頭つかったのか 熱出るぞ」君もバレー以外で頭使うと熱出すタイプ!

落ち着いてるっつーか穏やかな影山くん~モノローグのとこ、演出がこう、イメージと違うなってちょっとだけ思ったんですけど、
日向の「やんねぇの?」のゾワワワワーーー!!!!が完璧で、
クッ……………ナマ言ってさーせんした…って感じでした…
あーーゾワっとした~~~ぞわっとした。
逆回転エフェクトもすごい。
あ~~~~たまらん!

それにしても影山くんのモノローグ久しぶりに聞きました。ふむ。確かに減ってるかも。

Bパート。
「な、なんだボゲェ…」かわいいいいいああ死ねる
あの顔レアですよね…超かわいい

そのあと、あの神がかり的集中は切れてしまい…
影山「(ボールの勢いを)殺す…!殺す…!」
イヤ絶対何人か殺してきてるよね君!!(笑)声声!!顔!声!
影山くんに殺されるとかご褒美ですけどね。


シンクロのときの影山くんのトス後の顔が本当にかわいい。
あと、ちょっとやってみたいことができたっていうスガさんの天使感も素晴らしい。


梟谷の、木兎さんしょぼくれモードのくだり、面白かったです
Cの「ふーんだ!もう知らない」が死ぬほどかわいい!!
ずるいな~~木兎さんかわいいずるいぞ~~

試合は決着しないまま引きですが、最後の
「おまえが欲しいトスを上げてやる」
この、
「お前が欲しいトスを上げ」(奉仕)「てやる」(不遜)
このバランス!!!影山くんの立ち姿の、この角度!日本の宝です!

あ~~春高予選楽しみですね~…
続きにお返事です!
8日の方

こんばんは、いつもいらしてくださってるとのこと、
ありがとうございます!
ってあっ~~~!!なぜ!なぜ、2巻分も間違ったんだろう…(笑)表紙で確認したはずが…。
ありがとうございます、素知らぬ顔で直させていただきました。
本当に、日曜深夜アニメ→本誌の流れで毎週月曜日は眠たい気がしますw
楽しみにできることばかりで毎週本当に楽しいですね~!
私全然、年末というのに大した仕事してなくて、
なので今年は小説をもうひとふんばりふたふんばりしようと思っています。
書いて、お目にかかれる機会があればと思います。よろしくお願いします…!
コメントくださってありがとうございました!