intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

無い@HQ

(※下品)







最近無い頭使って真面目に考えてたせいで(及影牛の三角関係について)、ぐっと頭のどっかを押さえこんでたのか、書き終わったとたん「牛島さんの射精管理に宛がわれる影山くんっておもしろくない?」「ねえねえおもしろくない????」っていう謎の細胞が活性化して訳分からなさのあまり引いてます。
大エースとして代えの利かない選手に成長した牛島さんの体調をパーフェクトに管理するためなんかチームの偉い人が、謎の少年(影山くん)を牛島さんのところに送り込むパラレル(パラレルって言うえばなんでも許されると思うな)
無表情無感動で機械みたいに仕事をして帰っていく影山くん(※ここですでに牛島さんが管理を受け入れている謎)、だけど実は秘密があって――!?



寝よう。


(下品終了)


あと12日で影山くんのお誕生日ですか。まじか。
禁じ手~を後ろに引っ張り過ぎて当日あれこれが間に合わない気がしてきました。蘇る牛島誕の悪夢…
彫れ井戸なら間に合うけど、日影だとちょっと日数がきわどい…し、更新が重め→重めの内容でバランス悪い気もする…

うむ
なるべく頑張ります。
カレー食べたいな~福岡で一番おいしいとこ行きたい…どこか知らんけども…
影山くんの言うカレーって、ナンカレーじゃなくカレーライスっぽさあるからなんか難しい。



続きにお返事…じゃないけども、それ的な~!



そらさん
ぎゃーーーーーーッ!!こんばんは!こんばんは!
ご無沙汰しています。お元気でしたか…!?!
メッセージありがとうございました、めっちゃ嬉しかったです…!!
お返事(というか私信)を書こうとしたらすごく長くなりそうだったので(いろいろため込んでいた分…)
pixivのメッセージで送らせていただいてもよろしいですか…?
あの、今日か明日勝手にメッセ送ります…!
びっくりマークだらけで恐縮です…また後ほどぜひ…!!