intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

WJ1号

アニメほっぽってジャンプ先に


ウッ・・・・・・・・・・。
ウウウッ


うしわか笑った…

ううう

頭の中が乱れ倒してるんですけど
あの、そうですね、そう、そうでしょうね。何がですか。
牛島さんにとって白鳥沢という選択が、そこにあのメンバーがいたこと含めて全部、プラスだったんだなっていうのが、こう…よかったな、というアレですよね。どれですか。

牛島さんが使い物になる時間をいつか影山くんに1分でも1秒でも一打でものばしてほしいねと思うんです。いつか、彼のためでもない、彼のせいでもないチームに二人がたどりついたときに。

でもですね、
今牛島さんにとって
牛島さんのためで、牛島さんのせいのチームがあることの価値といったらないですよね。


こう、プロの、プロ契約かアマ契約かって話じゃなくて職業的にスポーツをやってる人見てるとですね、高校時代って本当に大事だなって思っちゃうんですよね。
「好きだからやってた」「大切な仲間とやってた」と言い切れる時間の尊さはんぱない。
そういう場所が牛島さんにあってよかったよ…
よかったね牛島さん…。
この時間がきっとこれから牛島さんを支えるんだな。
たとえば大きな壁にぶつかったとき
やっぱりバレーが好きなんだって思える青春の力がちゃんと今牛島さんに注がれてるんだな…




あと及川さんの眼鏡腹立つくらいかっこよかったなんやアレなんでやなんで眼鏡なんやクッソカッコイイゥオオオオオ