intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

19巻!!@HQ

発売!表!!紙!!!!
ツッキーかっこいい…し、裏表紙側の折り返しでヤられました。反則だ…用ないですすみません…。



書き下ろしのとこだけちょっこし
まぁ~~~しかし白鳥沢戦ほどアニメで見たい話もないです。
動画にしたら、マイナステンポのバックアタックとかどうなるんでしょうか、とても見たいです。

・163-164話
木兎さんwwww
あと吹き出し1つで赤葦と分かる赤葦すごい

・164-165話
鼻セレブやわらかいですよね。あと、ひんやりしてる。

・165-166話
岩ちゃんが、だいたいのハイキューファンが水族館に行ったときと同じ行動を取っている!!
あるあるある。

・166-167話
イメージから1ミリのぶれもないのに想像を超えていく素晴らしい「ウシワカ感」がたまらないです
「すごく良く飛んだな」
私もそんなふうに牛島さんに励まされたいので取り敢えずその…飛ぶか
カワイイカワイイカワイイ…五色もかわいい

・167-168話
川西さんまだでしたっけ!
悩みムッチャ分かる…これ症状だけじゃなくついにデビューした取り返しつかない感がツライんですよね。

・168-169話
ボケ殺し山飛雄くん誘拐したい山…
こういう、影山くんの、シナプスがうまくバトン渡せない感じめちゃくちゃめんこいと思います。むずこいけど。入力まではうまくいってんだよ…
あと腕の筋肉スゴイですね…15だぞ…
それと前髪短いの超カワイイほんとイイ
男子は前髪長いと加点入るものなのに(断定)切っても入る影山くん最高です

・169-170話
五色バカワイイ!!!!!

・170-171話
冴子姉さんは龍の彼女にシビアになるのではなくどんどんモテさせたいタイプか!!
古舘先生の春日ネタぶっこみにびっくり笑いました。
カスココの汎用性素晴らしい
日向のココ影山で埋まってますよ。

・「俺はできる」の影山くんが美しくて美しくてほんと心の底から見下されたい

・番外(NEXTのやつ)
梟谷の制服ほんとにカワイイし男子もすっげかっこいいいい
ジャージもいいですよね。色使いとか。なんかミズノっぽい。
喜怒哀楽で立ったり寝たりする木兎さんの髪すごく素敵です。





***


小説難儀してます…
チョトマテクダサイ…

**
巻数ミスってましたしかも2つ、ダイナミック!