intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

13巻ばくだん@WT

ノフォァアア!!!あかん!あかん!
本編を120%読み込んでいるのに単行本に読みどころがありまくるワートリ13巻でした。

おもっきしバレする記事です。
未読の方は回避で!








*****

今回はストーリーもたまらん巻であるのに、情報爆弾がすごくて焦りました・・
びっくらこいたので、本編はいったんおいておいて、インフォメだけ感想を!!




・出水片づけられない子

ハイキタ~~キタよ~~~~~太刀川さんのお部屋かたづけてあげるお嫁さん出水がここで成仏だよ~~~~マジすか!!(笑)うそや~~~wそんな出水もスキ~~~!!
太刀川隊隊室が公開されまして、間取りとかはフンフンって感じでしたけど、「4人が4人かたづけられないから片づかない」という衝撃情報が…。
住んでる感があるとのこと。まじで。
ボーダースタッフが定期清掃とかもうヤバいやつじゃん!

でも、公共の場所を片づけるかどうかと
自室(他人がマジで来ないやつ)を片づけるかどうかって結構差が出る人っているので、
自分の家は鬼のように物がない出水とかもあると思います(粘っていくstyle)

私逆なんだよな…自分の家はルーズなくせに、会社の部屋は毎日出勤したら拭いてまわってしまう…見栄っ張りなのだろうか…


どうでもいいのですが、あの並んだベイルアウトベッドってなんか棺桶みたい…


・鳩原さんの隊服
ホゲェエエ3ピース!の、ふつうのスーツ!!
これ、公式ツイッターで足元だけ公開されてて「スーツの足だけど女の子の立ち方だなあ」と思っていたんですよね。そうか~~なるほど!鳩原さんか!ってなりました。
複雑な表情ですね…なんか、罪悪感みたいなのも勝手に受信しちゃうんですけど実際はどうなんでしょうか・・
ただ、反対っかわの葦原先生の近影がおもしろくて鳩原さんの緊張感が…(笑)

・弾エリート二宮

表紙裏きました…ってぇえええええ!!!今巻最大のえええええ!!
加古、二宮、三輪がもと東隊!!!!
まじか…二宮さんはなんとなくそんな気がしてたけど三輪くん、古株なのでしょうかこれは。へぇ~~~~二宮-三輪ラインもあるのか。もうこうなると一(いち)なんとかさんも加入させて数字でそろえたいね!
二宮さんと三輪君ってどんな会話するんでしょう…まあ会話が成り立たなくても加古さんがどうとでもしてくれるのか…???
東さんの薫陶を受けまくって「戦術ってスゲェ」となったチョロい男とのことですが、
あ~~~~お前それか!!!って笑いましたコレ、出水見て「○○ってスゲェ」ってなったんだな、二宮…。○○は何かな~~コントロールかな~~センスかな~~~
ちょろい二宮さんと出水とかメッチャ楽しい…ア~~
どうもこう、振り回し型の人に弱いんだよな…。

関係ないのですけど「薫陶」って言葉すっごく好きです…
「薫陶」って言葉の意味の匂いというか体温みたいなのが「薫陶」そのものからすごく漂っててああ~~薫陶だな~~って思います(何言ってだ)

・辻
・・・・・・・・・・・・・オマッ!!!!
オマエ!!!チョット!!ソコ!!立ッテナサイ!!!!!

葦原先生、萌えキャラ製造にかけて最先端にもほどがあります…
ツジ…キミ…ソコ立ッテナサイ…



もうね、びっくりしました。まだなんか読み落としてる気がするなぁこれ…