intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

1126@HQ

フムーー!
小説、冒頭あげたやつ読んでくださった方ありがとうございました!
フムーーーーよく考えます。練ります。



なんか漁ってたらフォルダからとんでもないもの出てきました



なんやこれ!!!!!!!

7月作成になってたんでデスノのドラマやってたころの落書きなのは間違いないんですけどノー資料で描いてるし途中で我に返ってるし何がしたいか分からんし
あっ、牛島さんです!!!!(大声)


牛島さんにリンゴあげる影山くんってちょっとイイナとか思ってたんでしょうね。自分にちゃんとブレーキが備わっててよかったです!
なんやこれ!!!