intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

はむ@WT

f:id:koeri1120:20200429231744p:plain





今週のジャンプを読んで、木虎の出水へのアタリがきつい理由をなんの疑いもなく「とりまるが出水のこと好きだからだろうな」と思っていた自分に気付きました。木虎ちゃん、すまぬ…とりまるもごめん…


そういえば最近、賢い犬リリエンタールを大人買いしてしまいました。
もう面白すぎて怖かったです葦原先生が。
1巻からずーーっと衝撃受けてました。
今後、葦原先生がどんな作品書いても好きなんだろうなという感じで、とにかく人として漫画家としての引き出しの多さにひたすら呆気にとられてました。読者って幸せだな…!





お返事不要のメッセージもありがとうございます。
元気モリモリでどんどん手が動きます。